wonesan's brain

実母と同居のひとり親です。日々の愚痴を吐き出してストレス発散、表面を取り繕うためのブログです…

育児放棄したい。

小6女子の取り扱いについて。反抗的な言葉や、乱暴な言葉が多く、素直に返事もできなくなってしまった。タブレットを与えれば親からの制限を無視して使い続け、深夜にクラスメイトにLINEを送ったり、LINEで見知らぬ成人男性とおぼしき人と知り合い、バーチャルセックスを繰り広げている。この子にタブレットは早かったと思い、取り上げた。そうすると、子どもは友達と繋がっていられなくなって孤独で休みの日も親や姉が近くにいても孤独で何をしたらいいかわからない、何もしないのは時間の無駄でと言う。まず、言葉などの基本的な部分について改善して行くにはどう接触して行くのが良いか。 子供のネット依存と孤独感についてどう対応するのがよいか。 子供のこのようから状態から、私の方まで死にたくなってきて先日子供と一緒に死んでみようかと思い、子供に死にに行くかと聴くと涙を流された。どうやら子供は死にたくは無いらしい。しかし、このまま成人し社会に出したら人に迷惑になることは間違いないので、改善させるか殺して自分も死ぬしか無いと思っている。

どうも、自分には子育ては出来ないようである。産んで授乳やおむつ替え程度ならできたがこのくらいまで成長してくるともうお手上げだ。しくじる前にリセットかけた方がいいのかな。文書もまともに書けなくなってきた。