wonesan's brain

実母と同居のひとり親です。日々の愚痴を吐き出してストレス発散、表面を取り繕うためのブログです…

元旦那から養育費はらえません連絡あり。

離婚しておよそ2年が経とうとしているが、最近になり、元夫から養育費が払えないと連絡が来た…公正証書あるから強制執行はできるけど。また借金こさえて首が回らなくなっている模様。もう無理だから首吊って死ぬとか言ってるし。死んだら養育費も無くなるだの、俺は無能な人間だの、俺に完璧を求めるなだの、お前は全て正しい、俺が悪いんだだのと私にどうして欲しいのか全くわからんLINEが来た。電話は拒否で出ないし。私が養育費減らして欲しいんですかと聞けば、はいそうですとは返事が来なくて払えないの一点張り。
私どうすりゃいいんやろ?混乱している…